ブドウ酢に戻る!

焼き梅干し。

普通に美味しかった!

🍞パンと食べても、🍫オヤツと食べても。

私的に問題はなし。

作るのも簡単!



なーーんですけど。



大事なポイント!✨快便✨

には、はてな?ハテナ?はてな

( ̄▽ ̄)



便秘は、下っ腹が出るだけではない。

身体も重くなる。

お腹も痛くなる。

オナラもしたくなる。

もちろん、テンションもただ下がり⤵︎


毎日が楽しく過ごせません!

贅肉を身につけるのと同じくらいダメなやつ!


甘栗ばかり食べていた一週間。

食物繊維は、それなりにあるはずなのに。

便秘さんには微妙〜〜。

それが分かっただけで、勉強になったってことで。


脂肪と便秘を引き連れ。

今週へ‼️



いろいろ試した中で、1番のお気に入り

ブドウ酢🍇🍇🍇に戻り。

新たに、ブドウ酢🍇🍇🍇一週間‼️


納得バディになるまで!

アレやコレやに首を突っ込みます⤴︎⤴︎⤴︎

♪( ´▽`)